Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

届いたー☆

オークションで落としたモノが届きました。
ドイツ語も調べられる電子辞書です。少々型落ちなのですが、
現行モデルのような拡張性(*1)は特に求めていないので十分〜。
これで荷物が軽くなるだす。先生、来週は授業出るよ!(*´Д`*)
exword
*1.最新型はメモリースティックのようなもので、辞書の追加が出来るらしい。
23:55 | diary > day-to-day | comments (16) | trackbacks (0)

物欲さんハイパー

スニーカー欲しい。ブーツ欲しい(靴ヒモほどけないから!)
ジーンズほしい。ジャケットほしい。インナーいぱぽいほしい。
えーっと、新しいバッグもほしかったり、実は財布も新調したかったり。
いい加減、伸びるとくるんくるんする髪の毛もうっとうしくて、
ありゃー、最近はストレートパーマなんて便利なものがあるのねー!!!
っていう。

そして、お給料が入ったばかりのわたくし。
も…もしやこのエントリーは散財への布石じゃ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
00:09 | boyaki > wants | comments (97) | trackbacks (0)
1