Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< 物欲さんハイパー | main | 稲光/プレジデント >>

届いたー☆

オークションで落としたモノが届きました。
ドイツ語も調べられる電子辞書です。少々型落ちなのですが、
現行モデルのような拡張性(*1)は特に求めていないので十分〜。
これで荷物が軽くなるだす。先生、来週は授業出るよ!(*´Д`*)
exword
*1.最新型はメモリースティックのようなもので、辞書の追加が出来るらしい。
画像の左側は、バイト先のSさんからの賜りモノ。
2週間の休みが明けての出勤で、ハロウィンということで頂いてしまいました。
ジャック・オ・ランタンが光るボールペンも頂きました。
めちゃんこかわゆいです。使うのもったいない!

あと、デパ地下巡りをしたとのことで、チームのみんなに芋きんときまで(´Д`*)ムハーッ
栗尾商店のなると渦きんというものだったのですが、
一口食べて、「事件です( ゚д゚)!!」って感じですw
本当においもが美味すぎる。この甘みにノックアウトです、はい。
そういえば、人生初のきんつば体験でした!

帰りにTSUTAYAでアホほどCDを借りました。財布の中身以上に借りるところでした…。
(ポイント使って減額しないとヤバかったw)
Tommy heavenly6、及川光博、Janne Da Arc、矢井田瞳、Do As Infinity、倖田來未
以上どすこいとアルバムを借りてきました。
Janne Da ArcはJOKER借りたかったのに、出払ってました(`Д´)
SURFACEの旧盤とglobeの新しいアルバムもなく〜。
Do As Infinityと倖田來未はベストですだ。

帰宅すると、Shullaの【茶番劇】其ノ参が届いてたので、
レンタルしたのとあわせ、せこせこエンコード。

掛け布団を新調したんですが、寝心地がよすぎます。
いつも、無意識のうちにめざまし止めてて、気づいたらセットした時間より
30分過ぎて起きたりとかしてます。
冬になったら、布団から出られなくなりそうです(゚∀゚)
23:55 | diary > day-to-day | comments (16) | trackbacks (0)

Comments

さちこ | 2005/10/16 06:37 AM
あ、私の辞書と一緒かも!
入学時に買ったから、もう型落ちなのかぁ…

左のってラムネみたいの出てくるヤツだよね?
それもファンに貰ったらしく、彼氏宅にありました。笑。
ガシャガシャやってて楽しそうだったので、
忘れた頃に、外側だけパクッてやろうかと思案中(ノ∀`*)ぁ。
だって、ジャック・オ・ランタン好きなんだもん…可愛いよね♪
焼肉魔王 | 2005/10/16 10:35 PM
寝心地がいいのは激しく同意でございます。
冬とか春とかが眠い季節といいますが、布団が恋しい秋も結局眠いのです。
わ。 | 2005/10/16 11:31 PM
>さちこしゃま
今はhttp://www.casio.co.jp/exword/2005/xd_lp7100/
が、一番新しいらしい…けど違いがよくわかんないw

ラムネだかガムが出てくるよ!
出てくるところに、手がにょきっと出てて
そこに乗るようになってるです。結構凝ってるw
ジャック・オ・ランタンのギザギザの口が好きっす(゚∀゚)
パクっちゃってーw

>焼肉せんぱい
夏以外は布団にずっといても良いと思いますw
良い季節になりましたヽ(´ー`)ノ
does hermes make fake fur | 2014/02/24 12:11 AM
top quality replica hermes birkin Diary : the way I am | 届いたー☆
hermes belt usa | 2014/03/02 11:44 AM
hermes leather video Diary : the way I am | 届いたー☆
hermes spain | 2014/03/10 05:40 PM
real hermes belt youtube Diary : the way I am | 届いたー☆
hermes reklamation | 2014/03/11 10:17 AM
hermes bags auction 2013 Diary : the way I am | 届いたー☆
hermes gutschein | 2014/03/15 01:34 PM
hermes handbag blog Diary : the way I am | 届いたー☆
hermes handbags prices | 2014/03/18 05:03 AM
hermes delivery uk quote Diary : the way I am | 届いたー☆
hermes birkin fake | 2014/06/05 12:17 PM
hermes bags birkin Diary : the way I am | 届いたー☆
hermes bags outlet online | 2014/06/29 11:08 AM
hermes outlet america Diary : the way I am | 届いたー☆
hermes handbags schweiz | 2014/07/01 02:54 PM
hermes kelly bag vintage Diary : the way I am | 届いたー☆
danmark hermes bags | 2014/07/03 10:32 PM
hermes the purse forum Diary : the way I am | 届いたー☆
replica designer bags in dubai | 2014/07/06 06:51 AM
hermes shop gross gerau Diary : the way I am | 届いたー☆
mbt shoes uk | 2014/07/26 09:59 PM
mbt shoes clearance outlets Diary : the way I am | 届いたー☆
hermes scarf | 2014/10/13 03:55 PM
website resmi hermes Diary : the way I am | 届いたー☆

Comment Form

Trackbacks