Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ちょこ禁。

【朝】
妹「荷物持ってて」
わ「ふぁい」
(妹、靴ヒモを結ぶ)
バスにのりこみ、珍しく2人がけに座る妹。
妹「一緒に座ってあげるよ(・∀・)ニヤニヤ」
わ「あ、お皿洗ってなかったね…」
妹「洗っといて(・∀・)」
わ「う、うん…そういえば、iPod転送途中で持ってきたけど、どの曲まで入ったの?見せて」
妹「自分で見るよ(`ε´)」
わ「あ、ごめん…」
妹「(間髪入れず)早くチョコくれ」(自分はいつもチョコかガムを持ってます)
わ「ふぁい…(TωT)ノ◆」
妹「ねーちゃんがどこまで理不尽な扱いに耐えられるか試してみた(・∀・)ニヤニヤ」

優しい妹ですよ!!!…(TωT) なんなのこの妹のSっぷり!
23:40 | diary > day-to-day | comments (108) | trackbacks (0)

「あり…」

ちゃんと「ありがとう」がいえる人になりたいのです。
肝心なときに出てこない。のどまで出かかってるのに飲み込む。
言えても、ぶっきらぼう…。

バイト先で使う「ありがとうございます」なんて、
業務の潤滑油みたいなものだし。そういうのじゃなくて、もっと、ちゃんとしたやつ。

何でこんなことを書いたかというと、書いた日記が凡ミスで消えて萎えたからです@@;
あ、iMacは妹の部屋にお婿に行きました。青いiMacだから男の子だよ、たぶん。
07:10 | boyaki > murmur | comments (96) | trackbacks (0)
1