Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

再会/きしめん

「やっと会えたね」
会ったのは中山美穂ではなく、場所はシャルル・ド・ゴール空港でもありませぬ。
元ネタは辻仁成
kinako
チロルチョコきなこもちさん(*´Д`)b
きなこの香りが好きです。中のもちもちがおいし〜い。
23:55 | diary > day-to-day | comments (110) | trackbacks (0)

とうきょうこわい

買い物いったんですが、久々に「お店怖い病」がでてしまい
しょんぼりしながら大学に戻りましたとさ、ちゃんちゃん。
厳密にはお店というか、ファッションフロアがこわいのだなー。
同じお店でも、千葉のほうが気楽じゃ…なんでだろ@@;

サンドイッチでも食べながら憲法判例百選読みます。むふふ。
(ようやく買った!)
16:15 | diary > day-to-day | comments (106) | trackbacks (0)
1