Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

【後】大手町〜門前仲町

ootemon
ずいずいっと歩いて、皇居東御苑の大手門まできましたよ!
実は…たどり着くまで、東御苑ではなく、皇居の門なのだと思ってました(ノ∀`)アチャー
地図をちゃんと見ていれば一目瞭然なのですけどね@@;
マラソンをしている人と、けっこうすれ違いました。
どうして皇居周辺ってマラソンコースなのでしょうね?
23:50 | diary > day-to-day | comments (110) | trackbacks (0)

【前】プードル〜大手町

本日は先日退職した、Iさんの送別会!
だいぶ時間があるので、柏水堂のプードルケーキを食べてまいりました〜。

乗換え駅でみた総武線車両。
DOMOの広告なんですが、みんな違う方向見てます(・∀・)
domo

錦糸町で半蔵門線に乗り換え、神保町下車。
お店の近くとは違う出口に出てしまい、迷子になりかけました…。
23:45 | diary > day-to-day | comments (74) | trackbacks (0)

鬱日記

自動ドアが開いてくれないと、自分は人間以外の
別のモノなんじゃないかと不安になります…(;´Д`)

タッチセンサーでも開かないことがあるんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、通ったら挟まれたりね!
生体反応ナイデスカー!!!
11:31 | boyaki > murmur | comments (97) | trackbacks (0)
1