Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

原宿/弁護士事務所

本日はドキドキの面接。何度行っても慣れないもので、
朝から緊張しっぱなし。久々にスーツを着て、身が引き締まりますです。
suit.jpg
…むしろ、スーツに着られている(;´Д`)

ドイツ語はのんびりと〜。先週やった、独検4級より、
3級のリスニングのほうが聞きやすかったんですが…何故@@;
12:45くらいまでみんなでダラダラして、端末室に移動〜。
23:28 | diary > day-to-day | comments (83) | trackbacks (0)

まちぼうけ

第3次小泉改造内閣発足。

いや〜、電話待ってたのにきませんでした。
入閣するつもりだったんですが!

ω・)フッフッフ
22:10 | diary > day-to-day | comments (105) | trackbacks (0)

be starving

@端末室。

バイト先の美女様とランチの約束をしているのですが、
3限まであるとのことで、14:30に待ち合わせ…(@'ω'@)
おなかすいたYO。ぐーぐーぐー。

授業の課題で作る、サイトの中身を何点かの中から選択しないといかん。。。
P2Pあたりでいいですかねえ。
13:16 | diary > day-to-day | comments (1) | trackbacks (0)
1