Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

まっすぐ/Wチーズ

【あらすじ】
髪が伸びてくると、くるくると巻いてしまうことに痺れをきらした
ワタシは、13時にいつもの美容院の予約を入れたのであった。

というわけで、美容院に行ってきたですよ。初すとぱー。
最初の20分くらいで、薬塗って、ぐいんぐいん温めて、じゃあ流しますねー
と言われたので、もう終わりか!はや!と思ったら、まーだまだw
2人がかりでブオーンと一気に乾燥。両側からはあちぃって(;´Д`)ノ
アイロンで伸ばしたあと、また薬つけて放置。
自分ひとりだった店内は、いつの間にかあわただしくなっておりました。

お客さんの中に、日本人&スイス人の家族がいたのですが、
ドイツ語ぺらぺらでした、かっちょいい。「ohne」しか聞き取れませんでしたw
23:37 | diary > day-to-day | comments (105) | trackbacks (1)

妄想族

またまた、デザイン雑貨のサイトを見まくってしまいました。
あれ買ってこれ買って、と妄想炸裂。
母親がシンプルな家具とかが好きなので、自分の部屋の机は
「コクヨの学習机」のようなヤツではなく、真っ白いシンプルな机なんですが
今や、CD・本・MDが山のように詰まれ、見る影なし。
ちょいと掃除しないと…@@;

【自分用ブックマーク】
SEMPRE.JP
Viceversa
blau design
interior-design.jp
デザイン雑貨を探せ
hhstyle.com
e-goods デザイン家電
21:52 | boyaki > murmur | comments (16) | trackbacks (0)

はんけつ…?

社民党の議員や、民主党代表が「靖国違憲判決」と言っている件について。
朝日新聞の見出しにも「違憲判決を意識?」とか書いてあるんですが。
…ただの傍論なんだから「判断」じゃないの?(;・ω・)
※間違ってたら教えてください。

というわけで再掲。
4106101033司法のしゃべりすぎ
井上 薫

新潮社 2005-02
売り上げランキング : 100,277
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヒジョーにためになります。著者は横浜地裁の判事さんです。
17:06 | boyaki > murmur | comments (16) | trackbacks (0)

心拍数ちょう上昇

ニュース速報によると本日、小泉首相が靖国神社参拝ですと。
中国様の反応が楽しみです。この間、「歴史認識を改めない限り、ガス田問題は譲歩しない」みたいな発言があったばっかなのにw
挑戦的です、ふふふ。
市民団体がまたいらん裁判しそうだけど(−−;

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +


市ヶ谷いきたいなー。どきどき。
追記:あ、今日って秋の例大祭なんですね。
07:23 | diary > day-to-day | comments (97) | trackbacks (0)
1