Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

買収した( ・ω・)

本日、某政令指定都市の駅ビルを格安で買収致しましたよ!
ASSEというビルですよ( ・ω・)ノ
23:24 | diary > day-to-day | comments (98) | trackbacks (0)

のどがいたい

2限が休講のせいでカラオケに行ってしまったではないか。
しばらく行かないでいいやと思ったのに@@;
そしてチョコを食べて、さらにのどが痛いー。もうdmp

お目当ての曲の配信は、10/19でした…もう行かないよ!!!DAMのばかーーん!!!
13:59 | diary > day-to-day | comments (99) | trackbacks (0)

ちょww

本日の東京の予想最高気温は22℃なのですが、
西のほうは28℃前後…あちくて死にますな、、@@;
と思えば、北海道は17度…さぶいよ!
06:04 | diary > day-to-day | comments (100) | trackbacks (0)
1