Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

めそめそ泣いた

寝坊した…。1時間遅れての出勤_| ̄|○
今日はちょこちょこと忙しく、データの出しなおしのため2時間半お残り。
どうして、うちって引き継ぎしないで退職しちゃう人が多いのでしょ@@;
残されたファイルだけじゃ、なにがなんだかさっぱりわからないですw

お昼ご飯と一緒に明治「noir」購入。
カカオ63%、ビターでステキ(*´Д`)b 中の小袋もなんだかお上品〜。
2コばかし食べて、あとはチームの人に配りますた。

バイト先は、早大生が多いのでみんなで「稲門会つくります?w」なんて
冗談で言ってましたw 飲み会やろうか〜なんて話は持ち上がってるんですが
早大生はどれくらいいるのかな。
今日のシフトだけでも、6人はいたです(・∀・)
23:47 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)
1