Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

シングル

朝ゴハンを食べそびれ、久々の"席朝"族でしたw
1年以上食べていなかった、カップヌードルを食べましたよ!
(なぜか、インスタント系は焼きそばを食べてることが多い…)

謎の肉。謎のもこもこタマゴ。そしてエビ。
たまに食べると美味しいんですよね〜。ありがとう安藤百福!
プロジェクトXのカップヌードルの回は面白かったです。(授業で見た)
麺の形も重要ですが、エビがポイントなのですよ!
23:06 | diary > day-to-day | comments (98) | trackbacks (0)

稲光/プレジデント

オラ、なんかわくわくしてきたぞ(ドラゴンボール風)
稲光とか、大雨とか好きです。
ただし、外出しないに限ります(´-ω-`)

プレジデントの最新号を買ってしまい、目を通してゲンナリ。
「大学と出世」特集。卒業生がウン十万もいるのだから、
社長になったり、官僚になったり…ってそりゃ多いと思う。
総数で出してるから、上位に食い込むのも当たり前な気が…。
業界別学閥なんてランキングも載っているんですが、9割の業界で
ベスト3以内に入ってるので、学閥もへったくれもないわいヽ(`Д´)ノ

こういうのは、大学なんてとうの昔に卒業したおっちゃん達が読んで喜ぶ
なんて話をどこかの記事で読みましたが、ホントにその通りだと思います。
こんなの読んでも、結局は「自分次第」という結論にしか行きつかないですだ(;´Д`)ノ
サンデー毎日や、東洋経済、週刊ダイヤモンドの妙な大学ランキングを見るより
もっと目の前の課題を直視したほうがよいですのう。

バイトだし、もう寝よ!!
00:29 | boyaki > murmur | comments (97) | trackbacks (0)
1