Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

うきっ!!

占いモンキー
結果を見てみると「おお?」と思います。
バイト先の社員さんやらスタッフみんなでやってましたw
(仕事せい)

自分は超俗派ブラックモンキーでした。
俗世を超えてるんかい…( ゚д゚)
21:58 | boyaki > murmur | comments (95) | trackbacks (0)

めでたい?

起きるとノドがガラガラ。吸入やると声が嗄れるってのはこのことだったのね。
声を使う仕事じゃないから、別に平気なんですが、カラオケでどんどん
高音の曲が歌えなくなるのがショボーン。ヒトカラなので激しく自己満足の世界ですが。

財布を忘れてしまったわけですが、運よくボスが休日出勤!
お茶買ってもらいましたo-|*´Д`*|-o
何か買いなさいって言って、おつりの60円もくれたw
お昼もごちそうになってしまいました(;´Д`)ウヘ-
21:35 | diary > day-to-day | comments (91) | trackbacks (0)

あんぎゃー

財布家に忘れた…
コンビニのレジで気付いた…_| ̄|○トホホ


07:47 | mobile | comments (91) | trackbacks (0)

眠い件について

0時就寝〜5時起きだと、ちょっと睡眠時間が足りないー。
2限がある日は、0時〜6時というサイクルなので、
せめてもう1時間早く寝たいと思うものの、どうしても0時をまわってしまいます。

ま、PCばっかりいじってるんですがw
日曜の出勤はだるいの〜。1ヶ月くらい、バイト休んでみたいけど生活できんですな。

【やってみたい】
・CSS使って、モリッと設定してしまいたい。
 いまは各ページごとの設定だから、改装になると置き換えが少々面倒。
 レイアウトは相変わらずhtmlで書いてしまうクセがあるので、勉強せにゃ…

・蔵書をCGIで管理したい。
 外出して、マンガ買うときに「これ持ってたっけ?」 って思うことが多いので…。
05:25 | diary > day-to-day | comments (119) | trackbacks (0)
1