Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

さんま/痛。

本日もばいとー。朝のお目覚めは、殺されそうになる悪夢から。こわいってw

今日は自転車で駅まで行きました。
帰ったらイオン(駅から遠い、だだっぴろいところにある)に行くためです。

仕事は滞りなくまったり。
お昼は、昨日のリベンジ!置いてましたよ〜、とろさんま炙り焼き寿司!
sanma
味は普通…可もなく不可もなく。
付属のたれがうなぎのたれのような甘みで美味しいです。
お値段相応、というところでしょうか。お昼にお魚が食べられて幸せ(´Д`*)
23:26 | diary > day-to-day | comments (100) | trackbacks (0)

Nightmare

道端で声をかけられた、中学の同級生の知り合いのおばあちゃんの家に行くと
家は更地になって、白骨遺体が。
雑木林から「うぴぴっ…ころしてやる…ころして…」と、目の焦点があってない人が
メス投げてくるんですよ!警察に「都筑区の東雲、ドクマさんの家です。
殺すとかいってま…ああっ、あとでかけなおしま(ry」
とか、メスよけつつ電話ですよ。都筑区ってどこ。東雲ってどこ。
ドクマさんって誰。そもそも何県ですかっていう。

しかもその前に、敬礼している人ゴミから、日記プリント二枚分盗んで
町中を猛ダッシュしてるから疲れました。

夢の話です。起きたら肩がずっしりと重かったです(´Д`;)
まじで殺されるかと思いました…ちかれた、、。
ところで、今日の気温30℃ってナニゴトですか@@;
05:15 | diary > day-to-day | comments (2) | trackbacks (0)
1