Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

モーターショー(後)/北。

お次は西ホールで日産。新しいGTRです。
tms_06gtr.jpg
ここがまた、すんごい人混み@@;
GTRはバイト先の人が見たいけど行けない〜と言っていたので、
デジカメにおさめに来たのですが、撮るのに難儀しました。

座席が180度回転する、Pivoも人だかりで、見えませんでした。残念。
車庫入れ苦手な人には良さそうですw

やっぱフェラーリは赤でしょ。
tms_07fer.jpg
…なんて思ってたら、そう言いながら写真を撮ってるおじさんがいましたw
22:49 | diary > day-to-day | comments (91) | trackbacks (0)

早慶/モーターショー(前)

今日はドイツ語のみー。久々に、女子は全員いたわんヽ(´ー`)ノ
授業が終わって、外に出ると楽器の響く音。
週末に早慶戦と言うことで、応援合戦(?)をやっておりました。
ブラバンの音が、体に響いてくるのがたまらんです(*´Д`)
前列のほうは、愛校心の強い皆様〜。きちんと都の西北で力強く手を振っていました。
sok.jpg
紺碧の空(生音で聴くとすんばらしいです)が聴きたかったんですが、
終わってしまったのか・今日は演奏する予定がなかったかで聴けませんでした。残念〜。
あ、そういえば「陸の王者」初めて聴いた!
応援団の人は、慶応なのに慶応っぽくなかったです。いかにも応援団という感じでしたw
チアはセンターがきゃわゆい人ですた(*´Д`*)
22:02 | diary > day-to-day | comments (89) | trackbacks (0)

平日なのに…

海浜幕張駅が鬼です。混みすぎ。
東京モーターショーおそるべし。
※この画像はそうでもない。
14:15 | mobile | comments (83) | trackbacks (0)
1