Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

キノチキ!

1限休講〜。というわけで、普通の授業は2限のみ。
まだ基礎経済の復習でした。安心安心。しかし人が多すぎ、、そしてみんな寝てる(*_*)

お昼ご飯を食べて、馬場歩き。右足だけ親指に負担がかからないように、
外側に体重をかけて、何とか歩けるようになりました。
(長時間歩くと、変な所に力がかかってるらしく、足首の関節がちょっと痛い)

銀行で、口座の切り替えリベンジ。
今日は必要書類も全部持って行ったからOKでしたヽ(´ー`)ノ
23:54 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)

(T_T)

ほんとうのはなし。

あるところに、めっぽう仕事ができるけど、仕事に厳しすぎるがゆえに
非常に口の悪いAさんがいました。スタッフには嫌われていましたが、
ボスはその仕事ぶりを評価し、いたくおきに召しておりました。
「次に来る人も、同等かそれ以上じゃないとダメ」

しかし、いつまで経ってもそんな人は見つかりませんでした。
ボスは熱心にその人に戻ってくるように説得を続けました。

「新しい人が来るよ」
ボスはみんなに言いました。
「男の人で、売り上げとか数字に強い人だよ」
一旦やめてしまった人、つまりみんなが知っている人だということです。
何故、名前を出さなかったのでしょう?
みんなが、Aさんのことを嫌いだと知っていたからでしょうか?

いいえ、ちがいます。
23:50 | boyaki > murmur | comments (2) | trackbacks (0)

恋愛系バトン

霧散しそうな西野君から強奪。
自分もHDDがクラッシュしたときは呆然としました…。

↓すたーと
07:28 | boyaki > murmur | comments (93) | trackbacks (0)
1