Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

生存報告

いきてます!(^ω^)
前に日記書いてから、だいぶあいてしまいました。
基本的に土日は病院にいったりしております。

おでかけもちらほらしました。

■劇団四季 55STEPS
同期と公演一週間前にノリと勢いで予約。平日なのに強行w
名曲ばっかで良かった〜
Wickedも見たいけど、次は5月のライオンキング。

■執事喫茶
土日は予約が難しいけど、なんとか6名で予約〜
ヲタ同期が萌えまくってましたw
岡田真澄みたいなおじさんがみんなのツボですた(^ω^)
高かったけど、ごはんがそれなりに美味しくて満足。

■大塚愛「LOVE LETTER TOUR」
大塚愛初のライブハウスツアー。妹がファンなので付き添いで。
ファンがライブハウス慣れしてないのか、マナーが非常に悪かった。
ギュウギュウ押しながら退場すんな!
狭いのにヲタ芸やめて。あんたの手でステージ見えない(´Д`)
あと、大塚愛のファンって男性がかなり多いのね…。
まわり男の人ばっかで、背が高くて殆どみえねwww
自分より背の低い妹は完全に見えなかったそうです(ノД`)
曲は良かったから、次はアリーナ行きたいなぁ。

■HARUコミックシティ
今年一年は東京にきてる同期が行ってみたいというので引率。
その同期めっちゃかわいいの!
ちっちゃいしかわいいし、おうちに持って帰りたいwwwマジ萌ゆるすw
7年ぶりにくらいに即売会に行ったんですが、ネウロとかグレンラガンとか
見て回るもあまり欲しいとは思わず…。しかし、絵が描きたくなりましたw
昔は興味なかった創作ジャンルが楽しかった。医療情報が書いてある本を購入(^ω^)

■屋形船でもんじゃ食べ放題
仲の良いチームみんなで☆
乗船時間めいっぱい食べれるかと思ったら、1時間w
焼きそばやお好み焼きもあって、わいわい楽しかった。

■ドイツビール
マイミクHallさんに教えて頂いた新橋のお店に行きました。
今のチーム4人+1人の5人でまったり(^ω^)
みんな4月から北海道と仙台に帰っちゃうので、飲めてよかったばい。

そんなこんなで、4月から異動で地元になりました(`・ω・´)
干されないようにがんばる…!

08:24 | mobile | comments (166) | trackbacks (0)
1