Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

チヨコレヰトテロリズム

冬の敵と言えば…チョコレート!
うわーーーーーーーーーーーーーーーー既に、ヤラレております…。
冬限定モノ、すでに3種は食している気が…。
fuyunama
Ghana 冬の生チョコレートです…美味すぎる。
ロッテなのがビミョウに癪です。お菓子に関しては韓流でも気にしないことにしました。
変節って言われてもしょうがないけど、美味しいんだもん(ノД`)
やっぱり生チョコ良いですよ(*´Д`*)アフーン
これは静岡〜北海道地方限定なんですが、中部〜九州限定の冬のブラウニーも
美味しそう…。しかし、これを買うためだけに旅行には行けませんな( ´ー`)y─┛~~~~
23:49 | diary > day-to-day | comments (23) | trackbacks (0)

働きたい

財務省、経済産業省、弁護士事務所…
どれも大学に求人が来ているんですが、平日9〜17時勤務だったり、
土日で今のバイトとかぶってたりして無理。。
楽しそうなんだけどな…。うーうー。
平日昼間なんて、二文、社学で午前に履修していない人か、4年生しか無理ぽですよー
しょぼぼーん。

弁護士事務所のサイトに載っている日記を読んでいたら、
「非常勤裁判官」という記述が。恥ずかしいことに、知りませんでした…orz
自分の勉強不足、というかバカっぷりを痛感する今日この頃。
参考:非常勤裁判官制度の創設 非常勤裁判官制度とは(愛知県弁護士会)
18:26 | boyaki > wants | comments (90) | trackbacks (0)

発作が

いい天気だから散歩に行きたい…
しかし、不幸なことに今日はバッグに地図が入っていないのだす@@;

ついでにメモ。
mail2entryでmoblog
むりだこりゃ!
12:28 | boyaki > murmur | comments (20) | trackbacks (0)
1