Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

カラーテスター

1ヶ月ぶりくらいにやりました。カラーテスター。
小学校の時に、たまにやったアレです。アレ。
錠剤を噛み砕いて口をゆすぐと、みがき残しがピンクに染まるヤツです。
面白半分で、ロフトで買ったのですが、これが結構楽しいw
1ヶ月に1回くらい、思い立ったようにやっております。

ちなみに、歯ブラシは乳児用を使ってます(゚∀゚)
うさぎのイラストがかわゆいのですよ(*´Д`*)
※歯並びが悪いため。
23:14 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)

ベッドに棲む人

買い物に出かけようと思ったんですが、二度寝したら10時…(;´Д`)
久々に家族四人が揃うので、晩御飯はすき焼きなんて言われちゃあ
もう外出なんて出来ませぬw
(バイト・仕事・大学で、たいてい家族のうち誰か1人がいないw)

適当にゴハン食べて、野菜生活をぐいっと飲み。
学校始まったら、口内炎ができてしまいました。
食生活がよろしくないのですな…('A`)

ま、今年前半に比べたらだいぶマシかもしれないです。
顔アトピーがあまり出なくなったんで。
というわけで、肌に沁みるのが痛くて使えなかったナチュラルアクアジェルとか、
たまにひっぱりだしてます。何かがモロモロ取れて面白いです(*゚д゚)b

まだ首から下は、寝てる間に掻きむしってたりして、
起きたら真っ赤になっててゲンナリすることがあります@@;
20:17 | diary > day-to-day | comments (91) | trackbacks (0)

7965

今日は、生まれてから7,965日です。
「まだ、こんなもんなの?」と思いつつ、10,000日は向かえたくないなぁという
複雑な心境(;´Д`)

生まれてから10,000日目は2011年5月17日。27歳4ヶ月と19日だそうです。
20代後半…なりたくないな_| ̄|○
あと6年後の自分は何をしているのでしょ〜。

参考:生まれてから何日たったのかな
18:05 | boyaki > murmur | comments (2) | trackbacks (0)
1