Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

アメなんとか

本日はバイトッ(っ・ω・)っ
大学の用事で休み&風邪で休みということで、2人お休み〜。
ちょっとてんてこまいでした@@;

おにぐんそーの差し入れで、おいしいチョコレートケーキを頂きました。
AMEDEIというお店のものなんですが、めっちゃんこ濃厚で(*´Д`)ムッハー
amedei.jpg

アンチおにぐんそーの皆様も、「食べ物に罪はないから^−^」と舌鼓w
お上品な大きさのケーキでしたが、その濃厚さにおなかいっぱい。
業務中に眠くなるなる…(;−ω−)zzZ
23:58 | diary > day-to-day | comments (81) | trackbacks (0)
1