Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

死の覚悟

とにかく、具合が悪化した日でございました。。

かなりヤバげな状態だったので、昼間に吸入を2プッシュ。
これだけでも、心臓あたりがぎゅうっと痛むような感じがして、
大丈夫か〜?とビクビクします。(大人は1日4回計8プッシュまで)
ただひたすらにメテオスをやってまして、夕方に状態が急に悪化。。
朦朧とする頭で、今までもらった家族の薬が入ってる缶から、
喘息のものを探し出し、ごっきゅん。
しかし、多少軽くなった気はするものの、ゼイゼイする音は止まず。

晩御飯を食べるのも、肩で息をしなければならず、
大好きなお好み焼きだったのにあまり食べられず…ヽ(`Д´)ノウワーン

あまりにもヤバかったので、死なないか〜〜?(大げさ)と思いつつ、
吸入をもう一度。沢山シュッシュッやったら心臓に負担がかかって
死ぬってのも怖い薬です。。あわわ。
23:50 | diary > day-to-day | comments (101) | trackbacks (0)

喘息が猛威を振るっています

メテオス漬けになっていたところ、気づいたらドンドン気管支が狭まっていたようで
喉のヒューヒュー音が悪化。風邪が喘息に…orz
かなりしんどかったので、吸入を2プッシュし、ご飯を食べて
メテオスをやっていたところまだまだ引く気配がなし。
酸素が少なくなって朦朧とする頭で、なけなしの薬を引っ張り出して飲んだところでございます。
そもそも順番が逆なんですがね…。
本来ならば、飲み薬でも効かなければ吸入なのですが、
面倒なので即効性を求めて吸入にしてしまったですよ。
ノーコンプライアンスゴーゴー。

ところで、喘息の発作が出たときに横になると、余計しんどいのは自分だけでしょうか。
16:23 | diary > day-to-day | comments (101) | trackbacks (0)

また…

メールサーバーにつながらないヾ(´Д`;)ノ
前に同じ現象が起きたときは、翌日にけろっと直っていたんですが…
なんなんだろ。。。
10:13 | boyaki > murmur | comments (16) | trackbacks (0)
1