Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

銀色のあいつ☆

今日ももりもりドラクエ。週の前半はだらけますの〜。

オリビアの岬で昨日手に入れた「あいのおもいで」使用。
1213dq1.jpg
結構いい曲ですな+゚。(・∀・)+゚。

岬を通った先に、すごろく場発見!すごろくけんがいっぱい貯まっているので
5回くらい挑戦!あがれましたヽ(´∀`)ノ
しかし…景品は既に持っている武器より弱いものでしたw
1213dq2.jpg

ガイアの剣を手に入れたので、火山に放り込みに…と思って体当たりしても
火山に入れない…なんで??と思って、ガイアの剣を使ってみたら、あっさり完了。
ダンジョン形式になってて、河口っぽいところに放り込むのだとばかり思ってました…(;´Д`)アフェ
23:58 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)

ノート/ヒーター

1限民法。本日は前回の小テストの答えあわせと代理制度。
小テスト…今までの出典、公務員試験だったらしい。かなりボロボロ_| ̄|○
代理は、回数がかかるらしく年をまたいでしまうので、今日と金曜は導入とのこと。
あとは、期末試験の話をチョコチョコと。
標準点の基準とかを、かなりきっちり説明してますた。情報公開(゚д゚)ウマー

2限マクロ…マクロだと思ったら…ノートが…ノートがないー。・゚・(ノД`)・゚・。
思い当たるのは、金曜の語学で、机に入れてたこと…。あれしか心当たりがない。
急いで学部事務所に行ったものの、届けはなく…。
ショックでマジ泣きそうでした。
めちゃくちゃ悲しかったので、さちこさまと入れ替わりで帰りましたil||li _| ̄|○ il||li
23:55 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)

12/10朝

12/10出勤すると、3台のPCに貼り紙が一枚ずつ…( ・ω・)
01:10 | diary > day-to-day | comments (96) | trackbacks (0)
1