Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

迷子の迷子のわんこさん

ドイツ語1コマで帰り〜。来週はクリスマスっぽいリスニングをやるので、
何でも好きな飲み物を持って来ていいとのこと(n‘∀‘)ηステキ

例によってバスの本数が少ないので、歩いて帰っていると、曲がり角からわんこさんが!
wan1.jpg
道路をくんくんしながら、とぼとぼ歩いているのですよ。
近づくと、結構びっくりしてたので気が弱そうなわんこさんです。
首輪もしているので野良ではなさそう。住所のついたものが首輪にないか見てみたんだけど、
そういったものも特になく〜…。
一人で犬に、もそもそ話しかけて、ナデナデしてみましたが、やはり飼い主の手がかりがつかめず
連れて帰るわけにもいかないので、じゃあねーと放ってきてしまいますた。
道路に飛び出したりするような犬ではなさそうなので、安全に家に帰ることが出来ているのを祈るばかりです。

wan2.jpg
ちゃんと帰るんだよ〜〜( ´・ω・)ノシ
23:48 | diary > day-to-day | comments (121) | trackbacks (0)
1