Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

Branding/おろち

本日の1限はマーケティングの恩蔵先生+゚。(・∀・)+゚。
1年前期にマーケティングを取っていたので、約1年数ヶ月ぶりの授業です、えぇ。
片手をポケットに突っ込んでて、やや偉そうです(*´Д`)アファ
メガネ+ネクタイはGoodですが、ベストは脱げ!(授業聞け

主にブランド戦略はどうなっていくか、という話で
従来のマーケティングミックス(4P)中の、Productより優先されてきてますよとか言うお話で、
とにかく、身近な例が多いので、非常にわかりやすかったです。
また、バイト先で脳みそ絞るネタができてしまった(;´Д`)
授業ノート探してもってこいとか言われてるのよね…。

多くの学生にとって興味深い話題だったようで、いつもはザワツキがけっこう酷いのに
先生が「さすが、3・4年生は静かで良いですね。こうやって聞いてくれると、とても嬉しいです。
いつもは1年生の授業で心を鬼にして怒るんだけど」なんて言うくらい静かw
寝てて静かな人もいるでしょうけど、きちんと起きて真面目に聞いている人が多かったです。
ところで、先生!配当2年以上の科目ッス!
珍しく民法以外で、必死こいて聞いた講義でした。
23:57 | diary > day-to-day | comments (107) | trackbacks (0)
1