Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ぶれ〜んすと〜みんぐ

バイトでした〜。前の日記に書いた、ホットカーペットをかついでいきました。
…が、譲る本人のKさんが風邪でダウンヽ/ 冫、)ノズコー
ありゃりゃん。

午前はいつも通り。まったりとダラダラの中間的な感じで…w
午後はデータ入力のはずが、「それ平日の人にやらせて良いから、ちょっと来て」
鬼軍曹コール((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

受注率の減少やらなにやら、とにかく改善策を出さなきゃいけないらしく
ブレーンストーミングにかりだされ…_| ̄|○
結局通し勤務になり、7時間くらい広告論とマーケティングで聞きかじった知識を頼りに
脳みそ絞ってました…げそー。
ま、せめてもの救いはこっちが意見に詰まると「じゃあ、それはどうして?」と
聞いてくれるので、どうしての連鎖でかなりアイデアが出たことです。えぇ。
しかし、それが役に立ったかは謎。
あの、めちゃくちゃ回転早い脳みその人と対等にしゃべるなんて無理ス(゚д゚)

人手不足につき、今月は週3勤務に。冬休み全部食われるところでしたが、
「ドラクエやるんでヽ(`Д´)ノ」と言って死守しますたw
23:55 | diary > day-to-day | comments (18) | trackbacks (0)

11月の支出

合計86,977円。ちゃりーん。先月よりは減ったぽい。
11graph.gif
減った…けど、食費とお菓子代が拮抗している由々しき事態(゚д゚)
オークションで散財したおかげで、「その他」肥大中。
特別は、母親の誕生日ですた。
カードとその他を減らしていく方針ですかの。
あ、パパンにPC代返済せにゃ…( ゚д゚)
01:25 | diary > budget | comments (107) | trackbacks (0)
1