Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

灼熱の…

電車の暖房で足が焼けそうでした。大げさじゃなく、ホントに!
東京メトロはちょうどいいんですが、京成がガンガン熱くしてることがあって…。
んで、朝なので電車で寝てたわけですが、夢でも電車に乗って暖房で足が焼けそうだったのですよ。
「あついあついあつい!!!」って夢の中でモーレツに叫んだわけですが、
どうも、寝言で本当に叫んでしまってた気が…(;´Д`)
もちろん寝てたので確証は持てませんが、そんな気がする。
同じ車両に乗ってた妹も寝てたので確認できず。

ただ、日本橋に着く頃に、暖房がとってもマイルドになってたのは事実です…。
うーん…気のせいだといいのですが…(ノ∀`)
23:08 | diary > day-to-day | comments (93) | trackbacks (0)

矛盾

自分は頭がよくなりたいと思っているのに、インテリ嫌いー。
どう考えても僻みでしかないんですがw
そんでもって、学歴コンプ激しいです。もうだめぽ。

まぁ、くやしけりゃもっと勉強しなさいってこって〜。
いや、ほんと、こんなダメ人間で就職どうするんだ自分orz
15:29 | boyaki > murmur | comments (25) | trackbacks (0)
1