Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ちらかさないで!!

1限はリアルオプション云々という話。先生の早口っぷりに死にそうでした。
2限は待てど暮らせど先生が来ず。45分待ってこなかったので帰りました…。
休講表示なしってありえんて…( ゚д゚)
グダグダ感たっぷりで冬休み突入。

家の近くのスーパーでお昼ご飯のおかずを買って、ハムハムハムカツ〜(・∀・)♪
なんてゴキゲンに歩いてたんですが、強風がil||li _| ̄|○ il||li
しかも、近所の幼稚園の砂が巻き上げられて、目が開けられないし
微妙に口の中に入ってじゃりじゃりだし、勘弁してー('A`)

帰ってお昼食べてからは、PCいじったりドラクエやったり。

何だかいらいらいらいら。自分の小ささに嫌気が差します。
周りの人から見たら、本当にろくでもないモノに固執してるんだろうな。
お金で買えるものしか信じなくなりそうです。あー、自分がろくでもないですw
23:55 | diary > day-to-day | comments (18) | trackbacks (0)

Oops!!

この単語帳(出る順英単語)、赤シート使えないやんけー
せっかく頻度順のものに買い替えたのに…(`ε´)
(シス単派)

証券論の先生の講義中ですが、どうみても理解不能です。ありがとうございました。
FV=(1+i)^r=e^iτって何ぞ。
追記:ただの利率i%でr年後の未来価値の算出方法でした。
09:11 | mobile | comments (1) | trackbacks (0)
1