Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

生まれた日でした

電車の中のお気に入りポジションは、端の席なんですが
ドア側に座ってしまって、停車するたびに寒風が吹き込み凍え死ぬところでした。
そんでもって、1駅乗り過ごした。冬はダメですわ…_| ̄|○ウゥ

民法は代理制度を30分ほどと、後はただひたすら冬休みの過ごし方と言いますか
試験のお話。先生優しすぎる。でも今日はセーターだったので減点です。
マクロはIS-LMがむにゃむにゃ…。
クリスマスプレゼントに、ようやく中間試験の成績をアップしてくれるそうです。
それ、どう考えてもプレゼントって言いませんよね…( TωT)

帰りがけに、ケーキを買って帰宅。斜めにならないように、細心の注意を払って持って帰ってきました。
…が、地元駅で女子高生にゴスッと当てられてマジで泣きそうでした。
無事だったんでよかったです…(;´Д`)アブナイヨ
ケーキさんが崩れちゃかなわんので、タクシーで帰ってきました。無駄に贅沢。
23:55 | diary > day-to-day | comments (104) | trackbacks (0)

数の暴力

「多数派の専制」は許されることではありません。
民主主義においては、少数派の意見も尊重されるべきです。

しかし、時としてそれが必要な場合もあると思うんです。
19:39 | diary > day-to-day | comments (88) | trackbacks (0)
1