Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

意識朦朧

授業を受けて、午後はバイトにとっとこ出勤。
となりの席だったY原さんにちょいと人生相談。うーん…微妙かも…。
土日が同じセレブのYさんにも聞いてみようっと(っ・ω・)っ

生活が不規則なせいかちょっと脳にもやがかかった感じだったので
レキソタンを1錠投入。…が、いまいちだったので(*゚∀゚)オカワリー!!
これで多少は良くなると思ったら、逆…。
モヤモヤはなくなったものの、頭がふらふらして完全に思考停止。
頭はぐらぐらして、呂律は回らないし、かなりやばかったです。
昔飲んでたときと、全然違うじゃん(;´Д`)!!
23:19 | diary > day-to-day | comments (99) | trackbacks (0)
1