Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

冬休み初日

朝4時までドラクエやってました。半分寝てたので、プレイ時間自体は大して長くないのですが。
おきてからもひたすらドラクエ。朝・昼食べずにドラクエ。
その代わり、歌舞伎揚げ4つとえびせん(小袋)を食べたのは秘密です。

とりあえず、平均Lv45になったのでゾーマの城の下見に行ってみました。
1223dq1.jpg
おじゃましま〜す。

倒さないと進めないようなので、戦ってみました。
1223dq2.jpg
よわすよわす( ・ω・)b☆
…なんていいつつ、かなりダメージ食らってますw
22:08 | diary > day-to-day | comments (103) | trackbacks (0)

不謹慎ネタ

aneha
※拾った画像です。
姉歯さん、人前で帽子(何)をかぶりっぱなしなのは失礼だと思うんです…( ・ω・)
特に証人喚問のとき、室内脱帽ですよ!

そういえば、本家ハリポタのラドクリフ君は、すっかり大人な顔立ちになっちゃいましたねー。
小学生の頃の幼馴染にそっくりなんですが、ママさん情報によると
まだハリポタ似だそうですw 元気かなー(*´ω`)
16:15 | boyaki > murmur | comments (17) | trackbacks (0)

物欲さんcatastrophy

せっかく誕生日だったし、自分に何か買おうかなーと思っているのですが…( ´・ω・)
手元には娯楽用貯金40k+αゴザイマス。(卒業後資金はもちろん別枠)
使わないという選択肢もあるんですが、1年に1度だし高いものを買っちゃいたいー。

■■候補■■
D902i…32k。ただし、2年ほどで償却しちゃいそう…。
NDS…15k。えいご漬けやりたいのですよ。PC版は家じゃないとできないし。
SHURE E2c…8k。遮音性の高いヘッドホン。出した額に見合うだけの差が自分にわかるか不明w
ピアノの森1〜11巻…6kくらい。今ハマリ中のマンガ。モーニング連載中。
・ギター…値段不詳。バイト先I君に、手が小さくて弦をおさえられないんですがと言ったら、細いのもあるんでお店で見たほうがいいスよ、と。楽天の激安物じゃダメってことねーorz 音さえ鳴ればいいんだけどな。
---
まー、こんな感じなのですが、こまごまとSFCソフトや、ペーパーバック、
参考書の類のほうが、差し迫って手に入れたいものなんですが、
それもなんだかねーという…w
つーか、服ないです。あ、靴もない。…お店怖いんデス(*`ω´)!!

映画も2本ほど見に行きたいんですが、二度もウロウロするのは勘弁なので
1日で2本見てしまおうと思ったら、「チキン・リトル」は1日に数回上映があるものの、
「三丁目の夕日」のほうは夜に1回のみとか_| ̄|○ムリッス

追記:えいご漬けに気持ちが揺らいでいるので、NDS関連のサイト見ていたら、きみ死ねの続編が出てる…しかもなにこのタイトル_| ̄|○ノ[赤ちゃんはどこからくるの?]
14:46 | boyaki > wants | comments (95) | trackbacks (0)
1