Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ドラクエしかやってない

学校行って、ドイ語1コマ受けて帰宅。授業は人少なくてまったりでした。
先生優しいし(*´Д`*)

オークションでゲットした、DQI・IIも届いたし〜。
ま、DQ3終わったら、クロノトリガーかゼルダの伝説買うんですがw

「やまたのおろち」が怖いので、最後の鍵を取って世界を放浪してました(*´ω`)
賢者って、HP/MPが僧侶よりかなり上なのですね。
同じ魔法使う系だから、よわっちぃのかと思いきや。
賢者もう一人欲しいけど、遊び人から育てるのはいかがなものか。
戦士→武闘家も検討しているんですが、「戦闘時の攻撃が早い」という
ポイントだけで、Lv1からってのは、どうなのか。むほー。

シオン / いのちしらず / Lv23
ウリック / セクシーギャル / Lv23
イザク / やさしいひと / Lv23
ぽぽん / おじょうさま / Lv17
今日はこんな感じでおしまい。

Object DockのSysstatsと格闘していたら、2時間くらいかかってしまった…。
英語わからんですたい(;`ω´)

ひとり紅白歌合戦わろたw
23:54 | diary > day-to-day | comments (99) | trackbacks (0)
1