Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

彼が家にやってきた

バイトです。いつも通り、お仕事お仕事。
イブなので、サンタの帽子をかぶって業務してましたw
いろんな方にいじっていただけて嬉しゅうございます…これがMってやつですか!?
しかし、センター長にまで「○さん、今日はパーティーですか」と
声をかけられたのはまずかったかも…軽い気持ちでそう言っていたのならいいですが、
「業務中にそんな格好するなボケー」という含意だったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんと、クリスマスイヴなので、前エントリーの通り、ケーキが全員に支給されました(*´Д`)ステキー

今日は18:00ぐらいにあがって、ヨドバシAkibaに行きました。
何故、クリスマスイブにアキバなのにカップル多いですか…( ・∀・)カエレ!!
あとは、子供へのプレゼントを買うお父様&お母様方が多かったです。
んで、自分への誕生日兼クリスマスプレゼントを買いましたです。
Nintendo DS(σ´∀`)σゲッツ!!
23:46 | diary > day-to-day | comments (115) | trackbacks (0)

すてきなバイト先

ケーキが支給されました(*´ー`)
15:56 | mobile | comments (105) | trackbacks (0)
1