Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

微分、再来(おまけ付)

朝から東西線が10分以上遅延〜。朝の遅延はよくあることですが、今日はちょっとひどい。
快速電車に乗った意味ナシスw ま、普通電車だったらもっと遅かったってことですが(;´Д`)
アイちゃん続報。乗務停止中らしいw

民法、法律行為の続き。特約(契約)>慣習>任意規定っていう順番に優先し、
さらに公序良俗・強行規定が優越するよというお話。
不法原因給付のところが「ほほ〜」と思いました。

マクロは先生がグラフを書いて「じゃあ、この一番下の部分がわかれば…」と言い出して
いやな予感が。そして的中。微分様でした…_| ̄|○
macroe.jpg
もはや絶望のノート。おまけにルートが出てきたり、分子・分母がひっくり返ったりして泣きそうです。
理解する前に、写すことに必死。写しきらないと、帰って考え直すこともできないので(´Д`)
語学が一緒のK様が、携帯で解説メールを送ってくれました( TωT)ホロリ
有理化とか勘弁してください!
23:37 | diary > day-to-day | comments (17) | trackbacks (0)

なぬ。

「図画」を「とが」で変換しようとしたら出なかった。
「いごん」は出るのに。なんでぢゃ。
いや、「ずが」「ゆいごん」で出るからいいんですけど@@;

そんでもって、レポで使うつもりで探したんだけど5行読んで思考停止。
あとでプリントアウトしてゆっくり読もう…。
(ノ゚д゚)ノ⌒[CDA]
13:57 | boyaki > murmur | comments (68) | trackbacks (0)
1