Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

TOEICだた。

今日は大学必修のTOEIC-ITPですた。学生証を財布の中に入れていたはずが
見つからず、受験許可証を発行してもらうことに_| ̄|○
これ、年度内に1回しか出してもらえないんで、後期末試験では
絶対に学生証を忘れないようにしないといけませんです。
家に帰って調べたら、バッグの中に入ってました(;´Д`)

で、肝心の試験はヽ( ゚∀。)ノ 英語わかりませんから〜〜!
Listening Sectionは早いのはさっぱり…。そして、大問3あたりがほとんど聞き取れず。
Readingは正誤問題が壊滅だと思います。えぇ。
そんなこんなでそそくさと帰りました。
23:53 | diary > day-to-day | comments (92) | trackbacks (0)
1