Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

どっと疲れた

バイト〜。いつもの電車に一本乗り遅れた(つД`)
軽自動車のエンジンがなかなか温まらない上に、窓が凍っちゃって@@;
冬は余裕を持ってでないと駄目ですな…。
まさに目の前で、ドアがぷしゅーと閉まって、置いていかれました…w
何とか、次の電車+激高☆東葉高速鉄道を駆使して、間に合いました(;´Д`)ハァハァ

午前はイレギュラーなことは特になく、まったりんぐな感じなのですが、
午後は「ちょっとこい」_| ̄|○ドカーン
ぐにぐにぐにぐに脳みそこねて、手短に言えば「如何にファンを増やすか」というのを
考えて来い、と…('A`)
一般的に、既存顧客にアプローチするより、新規開拓というのは6倍のコストがかかるらしいです。
というわけで、今いる顧客のFrequencyを上げてしまえという戦略らすぃ。
ちなみに広告をいじくる戦略だと、関係部署が多すぎて頓挫する可能性大だそう。
難しいよ、ままーーーん!!
23:50 | diary > day-to-day | comments (79) | trackbacks (0)

朝刊

最高裁諮問委員会「井上判事(横浜地裁)再任不適当」
あららぁ…(;´Д`) もうだめぽ。
06:44 | mobile | comments (94) | trackbacks (0)
1