Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

もう12月、早いよ(゚д゚)!!
受験生の時は、秋〜2月の加速度におびえたもんですが(しかも3度)、
大学入ってからはもっと早いです。こうして就職できずニートになってゆくのか…。
(いや、就職くらいはきちんとしたいですが…)

授業2コマ、ちゃっちゃと受けて帰宅。特筆すべき点なし。
学部事務所は、大教室のプロジェクターの調子が悪いのをいつまで放っておくのでしょう。
映りが薄すぎて、パワーポイントが全然見えなかったですヾ(´ω`;)ノ

先日、軽自動車が車検だったのですがディーラーさんからお礼のはがきが。
zu.jpg
あへ…お気づきの点、あるけど申し上げませぬ…(;´Д`)
23:31 | diary > day-to-day | comments (107) | trackbacks (0)

愛の告白

運転士が奇声、地下鉄乗客が通報 「独り言が…」と釈明
2005年12月01日11時06分

 30日午後9時半ごろ、走行中の東京メトロ東西線で男性運転士が奇声を発し、不安に思った乗客が最寄り駅の駅員に異常を伝える騒ぎがあった。乗客によると「アイちゃんが好きだあ」などと大声で叫んでいたという。東京メトロは運転士を5駅先で交代させた。
(以下略)

ちょwwww アイちゃん誰w
よりによっていつも使ってる東西線。乗ってみたいような乗ってみたくないような。
それにしても、すごい大きさの独り言ですね@@;
14:13 | diary > day-to-day | comments (96) | trackbacks (0)
1