Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

迷子検定準2級

14時でバイトを早退〜。んで、学校に行って給付奨学金の面接。
去年より長かった…そして言葉遣いがハチャメチャ。
バイトの面接モードで喋ってしまった(;´Д`)
やはり面接は20分ほど…バイト行ってよかったー。
20分だけのために、早稲田くんだりまで出てられませんw

そろそろ暑くなってきたので、時間のあるうちに…と思い、新宿へ〜。
ルミネ、コムサストア、マルイヤング、サブナード、ペペ、ルミネエストと
ごっついハシゴして、9点ほどお買い上げ。
ペペを出た瞬間に新宿駅と間逆に何百メートルか歩いてました。
自分が第六感で移動しようとすると、大抵逆方向です……_| ̄|○

んで、まー、4万おろしたのに、ウン千円しか残らなかったよ…( ゚д゚)
薄手の7分丈シャツとサンダルが欲しかったんですが、メインの2点は
ピンとくるものがなく買えず(´Д`;)アヘアヘ

ルミネエストの有燐堂にハムスターがいて、めっちゃカワユスでした(*´Д`)b
ちょっとつかれたので、スタバでバナナモカフラペチーノをテイクアウトして
電車でぼへーっと飲んで帰りました。さてー、明日は試験勉強する…前に
髪を切ってこようと思います(ゑ
23:03 | diary > day-to-day | comments (101) | trackbacks (0)
1