Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

本だけでいちまん超え

お給料日でしたー。センター長に出すデータをせこせこ出したら、
間違いがΣ(´Д` ) お詫びして訂正し、18時ちょい前にあがって
丸の内OAZOに入っている丸善へヽ(´ー`)ノ
久々に大型書店キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!
大型書店に行くと、たいていカゴもって一番上の階から下の集合レジまで
眺めていくんですけど、お会計…14,000円_| ̄|○
教科書抜いても12,000円て…明らかに買いすぎ(;´Д`)
・会社法の教科書
・宣伝会議の最新号&バックナンバー1冊
・団塊世代をターゲットにしたマーケティングの本2冊
・温泉に関するムック
史上最強の自己分析“驚異の”超実践法
新版MBAマーケティング新版MBAマーケティング
グロービス・マネジメント・インスティテュート

ダイヤモンド社 2005-03-04
売り上げランキング : 3,627
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

現在官僚系もふ 4 (4)現在官僚系もふ 4 (4)
鍋田 吉郎 並木 洋美

小学館 2006-03-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
23:43 | diary > day-to-day | comments (94) | trackbacks (0)

ばとーん

見た人はやらなきゃいけないやつー。サチ様のところで見てしまいましたw

[1]
フルネーム:mixi参照
生年月日 :昭和58年12月20日       
血液型  :A型
住んでいる所:千葉県

[2]名前の由来は?
麻の布がどーのとか、小学生の頃に父親が言ってた希ガス。
自分は父親が、妹は母親が命名。いまだにしっくりきません…。

[3]家族構成は?
父・母・妹・犬

[4]
身長:160cm
体重:4Xkg
靴のサイズ:23.5cm

[5]幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
サイト内の自分史から推して知るべし。mixiでは公開してます。
大学:早稲田大学
 
[6]現在の職業となりたい職業
現在の職業:学生、コールセンタースタッフ
なりたい職業:一応、マーケッター…かな…。

[7]習い事はしてる?
してまへん。マーケティング関係の本・雑誌をちょこちょこ読んでます。
22:34 | boyaki > murmur | comments (21) | trackbacks (0)
1