Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

英語しんで><

学校の健康センターに行って、薬ゲッツ&
新宿で広告批評のバックナンバー購入の予定がうっかり爆睡…。
14時間くらい寝てました……。

えぇえぇ、もちろん宿題は終わってないわけで…
A4まるまる英語の訳やらないといかんのですが、半分やったところで投げ出し。
まぁ、指される確率低いですしね…試験前に翻訳地獄に陥りそうだけど^^

つうわけで、お風呂行って原価計算やって寝ます…。
再履修の英語の宿題とか、ガン無視でやってないや'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
Listeningの授業なんだけど、シャドウイング重視の先生でしんどいです。
発音うざす。

大学に行っても、英語だけはどうも好きになれませんねえ…。
4年のうちに克服のつもりが、もう3年生www ムリスwwww

原価計算の中間の勉強もしなきゃだし、明日は奨学金推薦者発表だし、
来月の追加勤務に声がかからなければ、バイト探さないといけないし、
いろいろと煮つまり気味です。ふぅ…。
23:23 | diary > day-to-day | comments (104) | trackbacks (0)
1