Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

テトリスやってみた

バイトは17:45にあがり。
片づけがへたくそで、いつも17時ぴったりにあがれない…。

家に帰って、ご飯を食べてからは、購入したのに手付かずだった
TETRIS DSをWi-Fi対戦で30戦ほど。
同じくらいのレーティングの相手と戦うのが、勝ったり負けたりで楽しいんですが
これだと、さっぱりレーティングがあがらないのですよねw

1人でテトリスはなんだかやってて空しくなったので、Lv1終わったところで強制終了。

なんというか、自分は「所有欲」が非常に強いようで、買ってしまうと満足してしまう節があります。
実際、DS Liteも発売日に買ったはものの、前の本体より使用時間が短いと思われます。
テトリスなんかは、今日までで1度しかプレイしていませんでしたし(;´Д`)
MOTHER3にいたっては、最初に名前付けをやっただけで一切やっていません。
ああ…これが世間で言う無駄遣いなのかな…。でも欲しいんだよ…!

明日もお休み。火曜の学校へ向けていくつか課題を済ませておかないとなぁ。
買った本が予想外に、つまらないと面白いの狭間で、非常に困惑しております…(ノ∀`)アチャー
幸いにもさして字数の多い本ではないので、月曜までには読み終わりそうです。

今日もめざましかけずに寝るよ。

コールセンターにいる夢ばっかり見るよ。
明日もみんなはお仕事なのに、自分は休み(´・ω・`)
23:58 | diary > day-to-day | comments (92) | trackbacks (0)
1