Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

じぶんしぼう

電池切れ。全然体を起こすことが出来ず、欠勤…_| ̄|○
出来ることなら、明日の大学も休みたい…けどコマ詰めてるからムリだわ。。
たぶん、会社法で爆睡します…。

来月は2日ほど、お休み入れてもらったんだけど、体力の限界に入るスパンが、
どんどん短くなってきてる気がします。
せめて10日に一度は休みもらわにゃ無理ぽい(´・ω・`)

夕方からは、就職活動の企業絞り。第一志望群は固まってきましたが…。
頭パーだからSPIも夏くらいには慣らし始めないと…。
初のES提出が7月なんですが、すでに緊張してます。第一志望だし。しのう。

休みなのに、課題が手付かずですよ。英語やばい(そればっか)
とりあえず、原価計算やりますぞー。答えがピタッと合うと気分が良いです(・∀・)
22:33 | diary > day-to-day | comments (108) | trackbacks (0)
1