Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

やっと届いた

発送日が5/25なのに、実際に出荷されたのは5/27。
予約商品なのに…最近のHMV仕事遅いよ(´・ω・`)

ニュー・スーパーマリオブラザーズニュー・スーパーマリオブラザーズ

任天堂 2006-05-25
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

開封しただけで、未プレイなり。たぶん、へたくそだからすぐ飽きるでしょうw
23:50 | diary > day-to-day | comments (82) | trackbacks (0)

バイトとか爆睡とか

バイトと授業と、爆睡しかしてません。本当に有難うございました。
6月はバイトのペース少し落として生活します…(2日くらいしか減ってないけどw)
しかし、就職関係の活動スピードをあげていきます。
インターンシップカンファレンス、当選するかなぁ。抽選UZEEEE
バイト先に早めの欠勤もしくは早退の連絡とかしなきゃだし、抽選したらしたで
スーツを新調せにゃいかんのですよー。だぼだぼ。(入学時比-10kg)
上着は春用のなんですが、そのまま着たら暑いかなぁ…なんとか下だけ新調で済ませたいのですが、うむむ。
00:46 | diary > day-to-day | comments (96) | trackbacks (0)
1