Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

きょうのにっき

10時に起きる→買ったマンガ読みかけだ、全然終わってない。
DEATH NOTE→ソラニン→特攻の島→花とゆめの順番で読む。
合間、朝ごはんにカップ焼きそばを食す。

お昼。冷凍のパティと、マフィンでハンバーガー。
久々に野菜を摂った。口内炎が痛い。

ちょっと日記更新。ひとしきり本を読んだところで、ネットをふらふら。
久々に音楽かけながらごろごろした気がする。あー、幸せ。

携帯の待ち受け画面がデフォルトのままだったので、
大好きなフォトグラファー蜷川実花のサイトから、いくつか画像を落として加工。
10個くらい、気分で変えられますヽ(´ー`)ノ

この人の写真の彩度の高さがすごく好きなんです。
その影響でAGFA ISO300のフィルムなんぞを使ったりしていたのですけど、
すっかりHOLGAちゃんはお蔵入り。
ま、バイトばかりなので使う機会もないのですけれど。。
ハリネズミカメラも買ったのに未開封だし(´・ω・`)

余暇なす。自分でそうなるようにしたんですけどね。
今年いっぱいから、来年内定が出るまでは体がぶっ壊れるまで駆け抜けたいのです。
早いうちに内定が出るといいんだけどな…。
23:27 | diary > day-to-day | comments (100) | trackbacks (0)

バイトにかまけているうちに

やっべ時代に取り残されてる。

この間、ぺぺさんと飲んだときに教えてもらったYoutubeを初めて見ました。
Youtubeやっべ。マジやっべ。いろんな意味でやっべ。

この画質だとiPodに入れても我慢できる範囲(ry
と思ったら、mixiでちゃんと話題になってました…(;´Д`)
…あ、iPodに入れてる動画って、ほとんど見てないなそういえば…。
購入当初にちょっとやってみたくて何曲か入れたけど。

まぁ、中学生のころと違ってPVをすべて見たいっていうアーティストは
CD買っててもほとんどいなかったりするのですが、日本人ユーザーが多いので
古い曲の発掘とかができそうですねー。
あと、大学は回線が速いので暇つぶしにもってこいかも。
21:56 | boyaki > murmur | comments (14) | trackbacks (0)

バトンがきたよ

もうだいぶ前に回ってきていたのですが、全然書く時間がなく(;´Д`)ヤット
はっちゃんさんから頂きました〜。

1.お名前は?
さの

2.どうしてそのニックネーム?
本名ですよ!
オフでハンドルを名乗るのがなんとなく気恥ずかしくなってきたからです…。
そんなお年頃です…さのです…。

3.自分の性格を一文で表すなら?
短気で薄情もので熱中するとまっしぐらだけど、飽きっぽい。
…ダメダメじゃん!!

4.愛用の携帯は?その着メロは何?
D902i…ようやく買えました(*´∀`)
着信:To All Tha Dreamers / SOUL'd OUT
メール:Sweet? / シド

5.おいくつですか?
22歳4ヶ月ちょっと。早いもんだなぁ…ホントウに。
このまま無事に卒業して、就職した途端に「売れ残りのクリスマスケーキ」に
なってしまうわけです。ま、遠回りの人生だから仕方ないけど。
幸いにも結婚願望はないですしw
17:32 | boyaki > murmur | comments (19) | trackbacks (0)

強制的に休暇

19日連続稼働日の5/1、顔色が非常に悪かったらしく、
夜中に電話が来て、上司からお休みをいただきました…っていうか「休め」っていう命令?w
顔色、そんなに悪かったかなぁ。
ファンデーションの色があってなかっただけだという言い訳をしたいです!
チークを入れてなかったのが原因なんじゃ…という言い訳をしたいです!
しかし体調が悪いという突込みには、もはや反論もできず、おとなしく休むことに。

三省堂で「なぜ顧客は逃げてしまうのか」を買ったので、これを自身のGWの宿題に。
なぜ顧客は逃げてしまうのかなぜ顧客は逃げてしまうのか
ジェフリー・J・フォックス 原田 喜浩

光文社 2005-03-25
売り上げランキング : 53,163
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

別にたかがバイトなんだから、自分はリピーターが増えないことについて
悩む必要はないのですけどね…。

17時間か…よく寝たなぁ。明日は元気に出勤できることでしょう〜ヽ(´∀`)ノ
12:24 | diary > day-to-day | comments (90) | trackbacks (0)
1