Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

カラオケっ

オペレーターさん3人とカラオケに行ってきましたー(*´Д`*)b
もちろんDAMステーション設置店☆ もう、みんな上手いの、やべーのw
そんでもってVenusの踊りマスターしてる約2名すげえwww
↓相変わらず、自分はこの体たらくでして。

MALICE MIZER / 月下の夜想曲 / 88位 / 79.782点
SOPHIA / ゴキゲン鳥 〜crawler is crazy〜 / 22位 / 78.323点
D-SHADE / BELIEVE / 6位 / 83.677点
PENICILLIN / 夜をぶっとばせ / 1位 / 87.426点
globe / SWEET PAIN / 16位 / 78.665点
タッキー&翼 / Venus / ランク外 / 80.077点
SOPHIA / 街 / 11位 / 88.261点
ポルノグラフィティ / アゲハ蝶 / ランク外 / 78.211点
L'Arc-en-Ciel / flower / ランク外 / 90.615点
Dir en grey / Cage / 6位 / 87.982点

PENICILLINは2人しか歌ってる人がいなかったので、
2人抜くだけで1位になれました( ´ー`)y─┛~~~~

月下の夜想曲の時、M姉さまがmana様の真似するもんだから
吹いちゃって吹いちゃって、全然歌えずw

部屋があまりに暑かったので1,680円のアイス盛り合わせとか頼んじゃいましたよー
deka.jpg
ほぼM妹さんと2人で全部食っちゃいました(ノ∀`)アチャー
ブラウニーうめえw生クリームうめえwwギザウマスwwwww
って感じで(*´∀`)

11時過ぎに解散〜。また遊びたいなぁ♪
23:51 | diary > day-to-day | comments (93) | trackbacks (0)

本気と書いてマジ

就職就職就職就職…頭の中は就職のことばかり。
研修明けの(愛する)上司とっつかまえてご相談をばー。

本気で今のバイト先を受けようかと思ってます。
最初は慣れのため〜なんて思ってたけど。

それでまぁ、上司にイロイロ相談させてもらったんですが、
タイミングによっては、マーケティングに関われるのです。
しかし、ウチはマーケティング部門が死んでいる。
何もノウハウを持っていない自分が、新卒で飛び込んでキャリア形成できるかというと非常に微妙なのです。

しかも、いわゆる「大企業」ではない。
大企業の安定性・給与・各種福利厚生と比べると、非常に見劣りします。
年俸制の上にボーナスが出ない…年俸も微々たるもの。
「お前はただ名の知れた・規模の大きい企業ならばいいのか?」と問われれば
それはもちろん違うと思いますが、ここまでわがまま言い続けて学費を出してもらった
親にしたら、最悪の就職先でしょうね。投資利益率低すぎwwww
バイトとして、1年半以上いますから、どれだけ中身が腐りそうな会社か
よくわかってるところに飛び込むなんて言ってるわけですし。
23:35 | diary > day-to-day | comments (107) | trackbacks (0)
1