Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

またまたまた本

本にばっかりお金使ってます…。
今日はぁ〜。
・花とゆめ
・Soup
ひまわりっ〜健一レジェンド〜
広告 6月号
絶対内定 2007 (2) エントリーシート絶対内定 2007 (2) エントリーシート
杉村 太郎 坂本 章紀

ダイヤモンド社 2005-10-15
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

絶対内定は2008を待とうと思ったんですが、いかんせんインターンのエントリーが
7月なので、ESだけは〜と思い…。結構分厚いのね、この本。

しかし、その前に語学と原価計算の試験_| ̄|○
特に英語のほうやばす!後期はドイツ語の再履修もあるよ☆…(ノ∀`)アチャー
あ、最近は会社法が快眠過ぎてやばいです。期末にマジ死ぬ悪寒。
…体力もきついし、やっぱ7〜12日くらいに一度休みいれてもらおう…あふぇあふぇ(゚∀゚)
22:55 | diary > day-to-day | comments (115) | trackbacks (0)

Re:Youtubeやっべ

とりあえず、爆れつハンターと、ナデシコと、ガンダム08MS小隊と
スレイヤーズとガンダムWとゲンジ通信あげだまのOPを見た。
ホントになんでもあるのねえ…。曲が懐かしすぎる(*´Д`*)
あと、レミオロメンの粉雪と、アジカンのリライト落としたヽ(*´ω`)ノララライ♪ララライ♪

ってか、ゲンジ通信あげだま知ってる人ってどれくらいいるんかしら…(;´∀`)
22:40 | diary > day-to-day | comments (21) | trackbacks (0)
1