Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

本・本・本

※「3年ぶりの!」の M.A@Sローニンさん、「きょうのにっき」のちきんさまと、
さちこさまへはレス済みです〜。引越しの時に、レスしてもデータがきちんと反映されなかったようで(´Д`;)


本日午前中は、とっとことっとこ走り回る業務でした。
久々にやって汗だく…コールセンターなのに…_| ̄|○
家に帰って2日ぶりくらいに体重計に乗ったら、体脂肪率4%おちてました…。
いくらなんでも燃焼されまくりすぎじゃあ…。
というか、元の体脂肪率が高いんです!!ほっといて!

久々に愛する上司にお会いしたので、めっちゃはりきっちゃったせいもあるかもだけど!
ホントはそういう動機で仕事するのってよくないんだろうけど、
やっぱ、「仕事は仕事」っていう思考がどうしても出来ない。
ま、異性の上司じゃないのでご勘弁を( ´ー`)

1時間休憩は宿題withミルクティー。考え事をしすぎていまいち精神的によくないせいか、
味がよくわからなくて、ゴハンを食べる気が起きないのですよね。
すっかり1日1食です。今日は早く帰ったので、晩は食べましたが。
22:58 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)

余裕で生存中

…ですが、iPodは持ってきたのにヘッドホンを忘れて泣きそうです。
マジでNO MUSIC, NO LIFEなのに!

06:40 | mobile | comments (94) | trackbacks (0)
1