Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

バイトしかしてないよん

寝坊ぶっこきました、しのう。月末まで休みなしですイェイイェイ。
あれー、明日がお給料日だから〜…あと半月連続稼動ってことですね☆
そろそろ、あれの出番かな…リポD!
買い置きをバイト先の引き出しに入れてます…
勝手に引き出しを私物化してるとです…(´Д`;)アフェ

さて、上司がいなくなって2日目。
昨日と比べ、人数が揃っているので慌しさはない感じでしょうか。
ただ、なんとなく端々で「上司ならこう言うのかなぁ」なんて思うシーンがあったりして、
上司がいたときのモチベーションを保っていけるかが不安です…が、
もうあの職場でガンガンやってこうなんてのは、ウチのチームくらいなので
その意思を引き継いでがんばりたい所です。

いつか上司が辞める日が来るとき、自分は平気でいられると思ったんですけど、
土曜はなんだか魂を抜かれたような気分でOさんと半分お葬式状態。
…本当に、チームの精神的支柱でした。
23:45 | diary > day-to-day | comments (90) | trackbacks (0)
1