Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ねむいお

学校でした〜…が、1限だるす。2限…この間よりはわかっただす。
3限、話自体は興味深くて面白かったんだけど、
ノート取るの追いつかないよ(ノД`)
4限…会社法とかもうだめす、ボスケテ。
5限、レジュメが手元になかったのでプレジデント読みながら
片手間に聞いていたんですが、いつの間にかオチてました。死のう。
居眠りぶっこいてたくせに、先生に堂々と「先週のレジュメ、
残部があったら頂きたいんですが」とか言っちゃってました…先生ごめんなさい…。

帰りにようやく販促会議を発見〜。宣伝会議とは棚が違うのね…。

雨が降ると思って傘を持っていったらサッパリ…な日が続いたので、
折り畳み傘を注文しちゃいました。
いや、東京で雨降ってなくても地元では降ってるの!田舎だから(ノД`)
ずっと欲しかったknirpsのヤツです。軽いらしいよ。ドイツ万歳!
Knirps X1 LIMITED 折りたたみ傘 ホワイト KNXL05-360Knirps X1 LIMITED 折りたたみ傘 ホワイト KNXL05-360

Knirps
売り上げランキング : 3,019

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonって発送まで24時間以内の商品以外って、
記載されている期間以上に待たされることが多いから、あまり好きじゃないのですが
ワンクリックで楽なので結局アマゾン。
しかし限定色だから、あとで「残念ながら在庫確保できなかったよん」メールが
きそうな悪寒です…無難にネイビーにしておけばよかったかな(´Д`;)
23:39 | diary > day-to-day | comments (92) | trackbacks (0)
1