Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

青天の霹靂

1限だるいお(#^ω^)ビキビキ 
授業後、先生とバトってみました。先生半ギレになってました。
自分はガンギレでしたが(〜´Д`)〜
授業でやる順にプリント配れYO!
せっかく予習やっても、別のコトやられて別のプリント配られたんじゃ時間の無駄だよ…。
所詮3年の語学なんか単位集めにしか過ぎんのだからさぁ…こればっかに時間割けないわけで。
語学なんかおまけだっちゅうに!他学部は2年で語学終わりなのに…(ぶつぶつ

あとの4コマはつつがなく終了。政治システム論おもしろすよ〜( ^ω^)

授業終了後は本屋で広告批評の最新刊と、バックナンバー「2005年世界のCM」と
Harvard Business Review6月号購入。
hbr.jpg
顧客「再発見」のマーケティング手法という特集なのだけど、数式ハゲシス。
どこまで理解できるかわからないけど、がんばって読んでみます…。
23:49 | diary > day-to-day | comments (90) | trackbacks (0)

D902iS / Wii

スライドデザインで2.8型WQVGA液晶搭載の「D902iS」
d902is.jpg
あああああああああああああああああああ
出やがったああああああ ほしすぎる!!
ま、夏の新型ってことで、直ちに902iの値段が下がるわけじゃないからいいけど。
(すぐ下がるとくやしいらしい)

まぁ、魅力はスピードセレクターだけだけど…

とりあえず、卒業までにあと1度は機種変更するけど、これは見送りだな。
そして卒業したらナンバーポータビリティでauにするよん。よんよん。

Wiiも発表になったね。
過去のゲームが遊べるということは、ゲームから離れてしまった世代も
戻ってくる可能性が高いわけで。任天堂どこまで爆走するのでしょうか…。
PS3はいろんな意味で終わりすぎてるので言及する気にもなりませぬ。
価格発表が楽しみですね、たしかPSPとNDSはほぼ同時だったと思いますが、
NDSの安さにひっくり返りましたもんw Wiiにも期待〜。

大学でナイスバイトを発見したので応募。
しかし、3年生=就職活動で長居しないっていう弱みがあるのよね…。
絶対に採用してほしいのですが…。マーケティングに関われそう。
13:01 | diary > day-to-day | comments (0) | trackbacks (0)
1