Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ミチシルベ

21:30すぎくらいまで残業して、さー帰るぞーと思ったら、元上司から着信orz
いや、着信自体はかまわないんですが、大抵長電話になるのですよね。
案の定終電でした(´・ω・`)

帰ってからも延々と話は続き、3時くらいまで( −ω−)zzZ

内容は、今のバイト先の状態がいかにアレ(何)かってのと、就職活動の話に終始。
…あの会社は、1年半以上勤務してるけど、何も変わってないのだなぁと、
指摘されてはじめて気づきましたよ…(ダメ人間)

今更だけど、自分がいかに空気が読めてなくて、信用失墜しまくりんぐなのかを実感。
あとは自己分析のお話ですねぇ。

まぁ、結論は「おめーははバイトにかまけてる場合じゃなく、もっと大事なことがあるんじゃないのか
この大事な数ヶ月で、先の20年きまるんだぜ」と。

非常に重い言葉です。
どうも、優先順位を変えなきゃいけないようです。

真に自分の今すべきことは何か。
23:33 | diary > day-to-day | comments (94) | trackbacks (0)
1