Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

本買いまくり

BLEACH、DEATH NOTE、特攻の島、ソラニンの各最新刊を買いまして〜。
雑誌は花とゆめ、就職ジャーナルと、宣伝会議はバックナンバーと最新刊を。
本だけでお金が飛んでいく…。
特攻の島 1 (1)特攻の島 1 (1)
佐藤 秀峰

芳文社 2006-04-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

特に特攻の島、続きが楽しみです。人間魚雷「回天」に乗ることになった
ある予科練の若者を中心としたお話です。

興味があるあるといって、未だにWW2のことはよくわかっていません。
遊就館はとてもよかったけど、あれが本で追えたらもっといいのになぁ…。
何かよい本をご存知の方がいましたら教えてくださいませ。
ちなみに、わたくし日本史はパープリンです。全然わかりません…。
23:26 | diary > day-to-day | comments (116) | trackbacks (0)
1