Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

NewPC

本日、バイトはお休み。実は来週も有給で休みヾ(・∀・)ノ
来週は学校でテストだからなんだけど…(;´Д`)

PCのことをいろいろ下調べ。
父親がお世話になっている秋葉のお店でまったく同じパーツを買った場合、
ドスパラより安くなるかもしれない、とのこと。
しかし、電話したのはもうひとつお世話になっている近所のPCショップw
おいおい、そっちですか!しかも店長に見積もり頼んじゃってるんですか(;´Д`)
こりゃ、見積もってもらったら買わないわけにはいかないよね…w
というわけで、連絡を待っていると同スペックで9万円とのこと。
父親がドスパラ価格を言ったらしく、もう少し安くなるパーツ探してみますとのこと。
…ご迷惑おかけします_| ̄|○
23:36 | diary > day-to-day | comments (4) | trackbacks (0)

職業病

・携帯や家の固定電話でもゼロ発信してしまう。
・学校で、ノートや教科書をめくるとき、親指に指サックがないと落ち着かない。
・バイト先が扱ってる案件を別会社で見つけたり、ニュースで見ると気になってしまう。

もうだめぽヾ(;´ω`)ノ
11:49 | boyaki > murmur | comments (411) | trackbacks (0)
1